部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

体温計

昨晩、おねえちゃんとH君は、映画見てごはん食べて23時ごろ帰ってきた。まぁ、お外は雨だからどうせお散歩いけないし大目にみるか・・・

それから『部長って体温計で体温測れるのかな??』って話になって、僕の左脇に体温計をセット!待つこと30秒・・・ピピピーーーって体温計。おお!測れるんだ!!
ちなみに36.8度でした。

それから僕はH君にいつものペロペロ攻撃。そしたらH君が手でお口を塞ぐんだ(●`ε´●)
だから手でがりがりしてやったよ。それでも手をどけてくれないから無理やりチュッチュ攻撃したんだ。そしたら激しすぎたみたいでH君の上唇がちょびっと切れた・・・。

おねえちゃんが『部長!だめでしょ!ごめんなさいしなさい!』って僕に怒った・・・
そしたらH君が『そうだよ!部長!ちょー痛かった(`Д´メ)。部長のブタ!』って言った。

そしたらおねえちゃんが『なんてこと言うの!部長にごめんなさいしなさい!』ってH君に怒った。。。
H君は不貞腐れながら『部長ごめんなさい!ふんっ』って言ってお布団にもぐりこんだ(-_-)

僕も続いてお布団へ。そしたらH君が『なんだよ!部長のせいで怒られたジャンかぁ。来るなよぉ』って言うんだ。でも結局僕たちはひっついて一緒に寝た。
おねえちゃんは・・・・呆れてた・・・・

喧嘩するほど仲がいい、ってか!?


前から見た引っ付き虫僕
f0063791_16113433.jpg

H君から見たひっつき虫僕のお尻
f0063791_16123719.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2006-03-01 16:00 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho