人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

新メンバーと南伊豆へ

大変ご無沙汰してます!
去年の冬、新米と同じ両親から生まれた弟、純米が新しく家族に加わりました。

『純米です。新米兄ちゃんとは性格がまるで逆ですが、どうかお見知りきおきを・・』
血統書の名前は『Forever SHINMAI』にしていただいたよ。

新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15135691.jpg



パパとママの結婚式もあったよ。
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_1517188.jpg


新メンバーと南伊豆へ_f0063791_1520796.jpg



ぱーこは相変わらず天真爛漫だけど
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15215246.jpg



僕とぱーこは最近仲良しなんだ
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_1521569.jpg



そしてこないだ、南伊豆に旅行に行ってきました★
伊豆は桜が満開だったよ
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15221651.jpg



初日は海の見えるキャンプ場に一泊
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15231039.jpg


新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15232841.jpg



夕陽がとーっても綺麗だった
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15235257.jpg


新メンバーと南伊豆へ_f0063791_1524838.jpg



ごはんもとーっても美味しそうだった
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15262713.jpg


新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15264356.jpg


新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15265817.jpg



でも、ちょ~~~~寒かったです!!
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15274554.jpg


新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15275869.jpg



次の日は海釣りに行ったよ!僕達も船に乗ったんだ

最初はご機嫌だったこの二人・・・
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15305243.jpg


少しして船酔いでダウン。パパとぱーこは船の後方でぐったり。パパは全く釣りができませんでした。。

僕はへっちゃら
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_1532851.jpg



純米も余裕
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15323589.jpg



ママはコチを釣りました!
その日はペンションFree Timeさんに宿泊。ごはんもおいしくてお部屋も広くてGOODでした!
(ママが釣ったコチと記念撮影)
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15343642.jpg



ぐっすり寝て次の日、パパだけリベンジで釣りへ。
ママと僕達はお宿でのんびりしてました~。
リベンジは大成功でホウボウを2匹釣って帰ってきたよ。

お宿にさようならして、帰路へ。。。

楽しい二日間だった!純米は初旅行の割には上出来な子だったよ★

ぱーこのおバカ顔でまたね~
新メンバーと南伊豆へ_f0063791_15531197.jpg

by bokuhabucho | 2009-04-23 16:00 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho