部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

葉山へ

今日の東京は快晴!!週末暖かいのはかなりお久しぶりだ!
朝7時からH君と1時間半のお散歩へ。帰宅したらおねえちゃんが珍しく起きてて、『ねぇ!葉山に行こうよ!』って。オッケー!レツッゴー!!

ついたら公園をちょっとお散歩してお気に入りのレストランDONへ。ここは海岸のまん前にあってテラスはワンOKなんだ。お勧めだよ。
まずはビールで乾杯( ̄ー ̄)/C□。前菜でさよりのカルパッチョを。
f0063791_12484669.jpg
そしてカルツォーネを。
f0063791_12492684.jpg

いいなぁ!!
f0063791_12495695.jpg

次のお料理が出てくるまでH君と海岸をお散歩
f0063791_12503136.jpg
お店に戻ったら渡り蟹のクリームスパゲティが!
f0063791_12513886.jpg
最後に魚貝のピラフとガトーショコラを食べて満腹でお店を出た。

目の前の海岸をお散歩。大きなワンチャンとご挨拶f0063791_12524060.jpg

渡れないよ・・・(;_;)
f0063791_12533271.jpg

むさしと僕
f0063791_1257891.jpg

沢山遊んだら眠くなってきた。
f0063791_12535984.jpg
おねえちゃんが『プリン買いに行くけど部長もお散歩がてら来る?』って。僕は爆睡しているH君を守らなくちゃいけないからやめておくよ。

僕が守るんだ!
f0063791_1256437.jpg

ちゃんと守るんだ!
f0063791_12575160.jpg

おねえちゃんもプリンを4つ(二つに決められなかったんだって・・・)買って帰ってきた。だんだん日が落ちてきたよ。でも僕は・・・

富士山より夕日よりオヤツ!
f0063791_12592820.jpg

あっという間に・・・
f0063791_1304462.jpg

沈んでしまった
f0063791_1315954.jpg

お空を見上げたら月がでていました
f0063791_133588.jpg

楽しい一日だった(≧∇≦)

*毎年4月14日と8月の28日は富士山の頂上に沈む夕日を見られるそうです♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-03-05 12:43 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho