部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ハウスプーリーオフ会vo.1

今日は亡き新米と純米のブリーダーさん、ハウスプーリーさんのオフ会だったよ

場所はすいらんリゾート
地獄のような渋滞を予測して、今回は電車で行きました!
僕はカートでママに連れられ、ぱーこと純米はそれぞれボイジャーで台車に乗ってパパに連れられ、ひしひしと駅のエレベーターの必要性を思った我が家でした。

それでも電車は快適で・・・運転しなくていいパパは小旅行気分でビール片手に僕を相手にガタンゴトン。
1時間半くらいで着いたよ。

純米は・・・着いたそうそう大ハッスル
f0063791_1561460.jpg



今日は純米が主役だから許してやるかぁ

純米の兄弟、竹蔵くんと初対面!純米より一回りくらい大きくて立派だった。
竹蔵くんは三兄弟の中でも一番大きかったもんね★

f0063791_1585745.jpg



竹蔵くんのバピー時代♪
f0063791_15191447.jpg



もう一人の兄弟はプーリーさんのところの太陽くんだよ
f0063791_15193698.jpg



おとなりに座っていたちょぼんくん
f0063791_15204054.jpg



純米の異父兄弟、まだ3ヶ月のかわいい二人♪
f0063791_15223761.jpg



貫禄のあるレイくん
f0063791_15265793.jpg



僕とぱーこも大ハッスル
f0063791_15275756.jpg


f0063791_15281179.jpg



ぱーこは『待て!』ゲームも頑張ったよ。僕もちょ~頑張ったのに・・・写真がないんだって・・・(涙
f0063791_15302639.jpg



異母兄弟の陸くん、兄弟の竹蔵くんと純米の記念撮影
f0063791_1531485.jpg



純米の生みの親、プーリーさんと記念撮影
f0063791_15325951.jpg



最後は皆で記念撮影(若干一名、団体行動できないヤツあり・・・)
f0063791_1534299.jpg



楽しかった会に後ろ髪を引かれながら、帰路に向かった僕達
f0063791_15431998.jpg



タクシーでは僕、爆睡でした・・・
f0063791_1544596.jpg



主催のプーリーさん、司会進行していただいた皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
他にもたくさんのパグちゃんの写真を撮ったのですが、ブレブレで(TT)
これからも部長一家を宜しくお願いいたします★

追記:
帰宅した僕達。あれだけ遊んだにもかかわらず、平常どおり、家でも遊び続けました・・・。
その体力はどこからくるんだか・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2009-05-04 14:48 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho