人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

全国パグミーティング

ちょっとレポートが遅くなってしまいましたが、、去る5月17日、今年も全国パグミーティングへ行ってきたよ!

当日は大雨だったのでギリギリまで悩んでいたパパママでしたが、だめもとで出発!

行きの道中は。。。

『今年もパグミだ~★』ルンルンな僕
全国パグミーティング_f0063791_13453072.jpg



『どこに行くの?』後部座席を独り占めで暴れまくっている純米
全国パグミーティング_f0063791_13462991.jpg



ママの足元で早くもいっぱいいっぱいなぱーこ
『あたち気持ち悪いよ・・・・涙』
全国パグミーティング_f0063791_13475240.jpg



ぱーこはごはんを抜いても1時間を越えるとゲロゲロ~になっちゃうんだ・・・・。
このあと長~いツララが口元から・・・可愛そう・・・

会場についたら、なんと!ピーカン!

今年もパグが沢山だ!
全国パグミーティング_f0063791_13493573.jpg


全国パグミーティング_f0063791_13514645.jpg



純米は絶好調!
全国パグミーティング_f0063791_13545866.jpg


全国パグミーティング_f0063791_1355149.jpg



ご長寿パグちゃんの表彰式があったり・・・
全国パグミーティング_f0063791_1357560.jpg



歌があったり・・・
全国パグミーティング_f0063791_13573513.jpg



阪神の応援があったり・・・
全国パグミーティング_f0063791_13581821.jpg



1年ぶりの再会があったり・・・
全国パグミーティング_f0063791_13594162.jpg


全国パグミーティング_f0063791_1402121.jpg



3年ぶりの再会があったり・・・
全国パグミーティング_f0063791_1411137.jpg



興奮している間にあっという間に閉会へ・・・
今年は100組ほどのキャンセルが出たようですが、それでも全国から人間900名以上、パグ616頭が集まったそうです(予定では750頭ほどだったとか!)

スゴイ~!


パグって熱い!パグの飼い主さんはもっと熱い!
帰りの道中は大雨の中、僕達は・・・

爆睡・・・
全国パグミーティング_f0063791_1462741.jpg



爆睡・・・
全国パグミーティング_f0063791_1473260.jpg



爆睡・・・
全国パグミーティング_f0063791_14155338.jpg



皆様お疲れ様でした!
来年は前泊で行くことを検討している我が家でした★

そして・・・いっちゃんとこてっちゃんのパパママにいただいた素敵なプレゼント♪

パグ夫婦!!!!!
全国パグミーティング_f0063791_14173825.jpg



ママは開けた瞬間、喜びで絶叫してました^^

さらにこってっちゃんいっちゃんママの手作りパグストラップ!!
全国パグミーティング_f0063791_14184686.jpg



使うのがもったいないので飾ってあります。

ながこさん、MJさん、本当にありがとうござました!

これからもこんな騒がしい我が家を宜しくお願いいたします♪
by bokuhabucho | 2009-05-26 14:22 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho