人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

パグデー

ドッグパーク幸手で開かれたパグデーに行ってきました!

当日はすっごく暑かったから心配な僕達。ドッグランに入る前に早くもダウン??
パグデー_f0063791_9211171.jpg



でもドッグランに入ったら木陰もあり芝生が意外にも涼しくてとても快適な温度でした。
ここでグリちゃんと合流~♪
パグデー_f0063791_9222227.jpg



ドッグランにはプールがあったよ!
パグデー_f0063791_926970.jpg



あれ?純米がいない!?
パグデー_f0063791_925227.jpg



パグデー_f0063791_928292.jpg



ぱーこも入っちゃった
パグデー_f0063791_9295693.jpg


パグデー_f0063791_9313010.jpg



そしてグリちゃんも・・・
パグデー_f0063791_932158.jpg



陸に上がった海坊主
パグデー_f0063791_9331932.jpg



のんびりな僕
パグデー_f0063791_9335770.jpg



特等席の純米
パグデー_f0063791_9475221.jpg



3時間くらい遊んで都内へ戻る帰りは・・・
僕は後部座席の純米の場所を横取り
パグデー_f0063791_9362558.jpg



都内に戻ってグリちゃんと再会してオーバカナル@紀尾井町でお食事しました~★
ここはテラスならワンコOKなのです。

パパママ達は楽しそうにお話して美味しそうに食べて飲んで。。。
僕は永遠の敵、すずめをひたすら追い払ってました・・・

帰宅して爆睡してしまったのはいつものお話。

グリちゃん、また遊ぼうね~!
とっても楽しい一日でした!

ところで。。。。
僕、dcカードmailのギャラリーに写真が載りました!
パグデー_f0063791_9423584.jpg


いい記念になりました^^

ではまたね~
パグデー_f0063791_9471248.jpg

by bokuhabucho | 2009-06-07 09:17 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho