人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕達の夏

少し前のお話ですが、7月5日に純米が1歳のお誕生日を迎えました。

『お誕生日おめでとう!』
僕達の夏_f0063791_21481811.jpg


そして7月19日にぱーこが2歳のお誕生日を迎えました。もちろん、ケーキでお祝いを。
でも・・・またまた僕の横暴さが。。。写真は純米のときと変わらないので割愛します。

お盆にはママの実家のお墓参りへ。巣鴨の本妙寺というお寺にママ家のお墓はあります。江戸の大火(振袖火事)の火元と言われていますが、一方でそうではない、という説もあるようです。

僕達の夏_f0063791_2157358.jpg
僕達の夏_f0063791_21584716.jpg


ある日はドッグランでバカ笑いの僕と純米。
僕達の夏_f0063791_2212144.jpg


そして8月8日、新米の2歳のお誕生日でした。きっと天国でケーキを食べているよね!
僕達の夏_f0063791_224877.jpg


さて・・・この後僕達は夏休みを迎えます^^

なるべく早くご報告できますように・・・★
by bokuhabucho | 2009-08-08 01:43 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho