部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

再びキャンプ一日目@東京→長野

今月もまた大型連休が!
ということで、またまたキャンプへGO!

早朝4時に東京を出発し6時すぎに下仁田インターを下りた我が家。
キャンプ場へ向かう途中のコンビニで7時ごろパパママも僕達も休憩&朝ごはんタイム。

だいぶ旅慣れしてきた純米。元気です!
f0063791_13985.jpg


腹ごしらえもすんでいざ、キャンプ場へ!
今回は長野県佐久市にある内山牧場キャンプ場です★

とーってもいいお天気でした~!
f0063791_13122049.jpg


僕もパパとのんびり
f0063791_1313445.jpg


しかし!この後パパに大変な苦難が待ち受けていることは、まだ誰も知りませんでした・・・

その苦難とは!?

この日はお天気はサイコーだったんだけど、台風の影響でものすごい風が!
ということは?
テントを張るのがちょ~~~~大変だったのです!!
何度も何度も風に飛ばされ、設営までいつもの倍の時間がかかったのでした。

や~っとテントのセッティングを終えたら・・・、いつの間にやらお隣にかわいい仔が!

f0063791_1320242.jpg


僕は頑固であきらめない男です
f0063791_13242310.jpg

f0063791_13272957.jpg


そのころぱーこと純米は自然を満喫中
f0063791_13283718.jpg

f0063791_13285252.jpg


キャンプからの景色はすばらしかったよ。
『ん?この山は?』
f0063791_13304899.jpg


その日旬の荒船山です!!
f0063791_13312890.jpg


まさにオンタイムなころだったのでヘリがぶんぶん飛んでいました。
ご冥福をお祈りいたします。。

僕も自然を満喫~♪
f0063791_13331679.jpg

f0063791_13333311.jpg


と、思いきや・・・・・僕にはさらなる指令が待っていたのでした!

それは・・・僕の空に侵入してきた凧を追い払うこと!(すっごい勘違いであることに本人は気づいていません・・・)
f0063791_13361886.jpg

f0063791_1340127.jpg


オニイチャン、もうやめれば~
f0063791_1341898.jpg


やっといなくなったと思ったら・・・
f0063791_13421488.jpg


再び現れた!
f0063791_13474554.jpg


ママに怒られていじけた僕は・・
f0063791_13502020.jpg


パパに慰めてもらいました(TT)
f0063791_13522825.jpg


それからお夕飯の支度を~。

何作ってるのかな??
f0063791_1355639.jpg


答えは・・・
f0063791_13553416.jpg


おでんでした!
f0063791_13555642.jpg


あっという間に日が暮れて。。。
f0063791_13562410.jpg

f0063791_13564079.jpg


19時ごろには就寝してしまいました~。

明日は何かが起こるそうです。

さてなんだろな!?
[PR]
by bokuhabucho | 2009-09-20 13:03 | キャンプ