部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

パグランチ@お台場

今日は三太パパさんのお誘いでお台場へ♪

朝ぱーこの病院へ寄って、かなり早目にお台場に到着~!
(『お店に入る前に遊ばせないと部長が暴れるから』by papamama)

お天気サイコー!
f0063791_13575175.jpg

みんな大笑い^^
f0063791_13591720.jpg

ぱーこもビックスマイル
f0063791_1401499.jpg


一時間以上思いっきり遊んでから待ち合わせのお店へ

今日のランチはTARLUMさんです

僕は何か見てます
f0063791_1425032.jpg

そして何故かごきげんです
f0063791_143448.jpg

クロベエくんも大笑い^^
f0063791_1445694.jpg


大人たちはとってもおいしそうなごはんを食べていました。いいなぁ~
f0063791_1452111.jpg

f0063791_1454046.jpg

f0063791_1455925.jpg

f0063791_1461081.jpg

f0063791_1462390.jpg


ぱーことクロベエくんは寝ちゃいましたZZZ
f0063791_1471861.jpg


って・・・ぱーこくつろぎすぎー!
f0063791_1475934.jpg

毎度純米はお外ではとーってもいい子です。うちでは・・・・
f0063791_1483747.jpg

ありえないことに僕もちょっと眠く・・・
f0063791_1492596.jpg


そんな僕達もグリちゃんママにおやつをいただき夢中!

『部長君、まだ食べてるのかしら?』by ぐりちゃん
f0063791_14112841.jpg

f0063791_14125176.jpg


わいわい楽しんでいると、偶然パグちゃんが入店!

ほっぺくん、11ヶ月です
f0063791_14134256.jpg


お腹もいっぱいになってお外で遊ぶことに。

純米とぐりちゃん、遊びまくってます!
f0063791_1414592.jpg

f0063791_14151363.jpg


そんな二人をぼーぜんと見つめる三人衆
f0063791_14154998.jpg


楽しい一日も日が翳ってきて・・・
後ろ髪をひかれつつお開きとなりました。

企画してくれた三太一家、一緒に遊んでくれたぐり家、ひできん家、ありがとうございました!

また遊びましょう♪
[PR]
by bokuhabucho | 2009-10-12 13:55 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho