部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

嵐のような日

朝6時半にH君を起こしてお散歩へ行った。帰宅してごはんを食べてごろごろしながら野球をみた。4時ごろになっておねえちゃんとH君はお出かけ。清澄庭園でやってる和のイベントに行くらしい。おねえちゃんも久しぶりに着物を着て★
僕は庭園に入れないらしいのでお留守番。強風だとお目目が赤くなっちゃうしね!

桜も咲き始めました♪
f0063791_12595964.jpg

f0063791_132784.jpg

f0063791_1302089.jpg

でもすごーーく風が強くて寒くて震え上がりながら帰宅。
二人が帰ってきたとき、僕は特大のいびきをかいていてまったく気付かなかったよ(_´ω`)

凍えきった二人は『今日は鍋焼きうどんでしょ!』って、H君が鍋焼きうどんを作ってくれました♪満腹になっていつもの爆睡へ・・・。

最近早起きの僕は、明日も6時にH君を起こすだろう。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-03-19 12:56 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho