部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

モデル♪

ママとパパのお友達のY君のお誘いで、ちょっと前に撮影に行ってきたよ!

今回はフォーン2匹の依頼でぱあこはお呼びでなかったんだけど、置いていくとアイツうるさいから一緒に現場にいって、満喫したよ♪

そして、先日、できあがったパンフレットが贈られてきたよ~。


僕、なかなかいいでしょ??
f0063791_1819279.jpg


HPにも写真が!!


Y君お誘い有難うございました!!
いい思い出になりました^^


仕事後、猛ダッシュで駆けつけたにもかかわらず、全く撮影に間に合わなかったママは置いといて・・・
およびでなかったぱーこも置いといて・・・・

めったに見られない、僕と純米の2ショットなのでした!!
[PR]
by bokuhabucho | 2010-08-12 18:13 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho