人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お出かけとお遊びの秋

涼しくなって遊びの秋?を満喫してる僕


まずは9月にテトロキくんちに行ったときのこと

テトくんは・・・・
お出かけとお遊びの秋_f0063791_15265879.jpg

何故か純米が大好き
お出かけとお遊びの秋_f0063791_15273249.jpg


そしていただいたご馳走~!(もっと沢山あったんだけど、パパママが話すのと飲み食べに忙しくて写真がTT)
お出かけとお遊びの秋_f0063791_15285111.jpg

お出かけとお遊びの秋_f0063791_15302810.jpg

テトママ特製ローストビーフ!
お出かけとお遊びの秋_f0063791_15295514.jpg


翌朝、テトパパ特製朝食セットをいただき蟹のお味噌汁が体にしみわたったそうだよ。
そして仮眠して夕飯は焼肉やさんへ(僕達5人はお留守番・・)
とっても美味しかったそうだよ~、いいねえ~


続いて9月にじいちゃんばあちゃんがお泊りに来たよ。
ちょうど十五夜の日で、運よくとーってもお天気がよくて、お月様が綺麗に見えました!
その翌週にパパ先輩一家が来て、先週末はお友達が総勢人間12名ワンコ6匹集まったよ。

お出かけとお遊びの秋_f0063791_1844427.jpg

お出かけとお遊びの秋_f0063791_1974150.jpg


宴は朝11時から夜11まで続きました~!
とーっても楽しい連休でした!


ところで、お庭にはヤシが3本埋まっていて、それぞれ僕達3匹の名前がついているんだ。

まず僕。ゴージャスなところがソックリでしょ!?しかも僕と同じ7歳なんだ!
お出かけとお遊びの秋_f0063791_18485776.jpg


そしてぱあこ。ちっちゃいくせに強そうでしょ?
お出かけとお遊びの秋_f0063791_18494369.jpg


そして純米。細くて優しそうでしょ?
お出かけとお遊びの秋_f0063791_18501830.jpg


そして今日は、湘南パグの会@鵠沼に行ってきたよ。
まずは湘南海岸公園のよくワカラナイケドセクシーな像の前で
お出かけとお遊びの秋_f0063791_191567.jpg


純米は知らない場所に久しぶりに固まってしまいました・・・
お出かけとお遊びの秋_f0063791_1914063.jpg


さくらちゃん(通称チャー坊!?)も熱くてガハガハだったよ
お出かけとお遊びの秋_f0063791_1922668.jpg


僕達もお水を給水~
お出かけとお遊びの秋_f0063791_1925185.jpg


沢山のお友達がいたんだけど、なんせ先日ママがデジカメを水没させまして・・・

でもとっても楽しくて帰宅したら、僕達は爆睡だったよ(帰りの車で既に撃沈だったって噂も・・)。
セッティングしてくれたぶうぶのパパさんありがとう!
また遊ぼうね!

今日もいい夢みられそう★
by bokuhabucho | 2010-10-17 18:51 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho