部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

おねえちゃんは鬼

おねえちゃんがお仕事から帰ってきた後お散歩へ行ってご飯を食べて、それからおねえちゃんは自分のごはんをつくりはじめた。
僕は、元気はつらつでおねえちゃんの靴下を奪ったり邪魔したり・・・
おねえちゃんが、『もうっ。仕度がはかどらないからこれで遊んでて!』って。

なんですか・・・これは・・・。なんかいい匂い・・・
f0063791_12504978.jpg

転がしたり、小突いたりしても取れません(;_;)
f0063791_1252275.jpg

しばらく夢中でなんとかしてゲットしようと格闘した。気付いたらおねえちゃんがごはんを食べ終わってにやにやしてた。H君だったらこんなことしないですぐにおやつくれるのに!!

もう、僕は疲れたから
f0063791_12541724.jpg

そろそろ
f0063791_12555098.jpg

不貞寝してやる~~
f0063791_12564558.jpg

目が覚めたらH君が帰ってきてた。気付かないなんて・・・( ̄  ̄!)
僕の不貞寝は本気モードだった・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2006-03-28 12:44 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho