部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お花見コース♪

今僕のウチのまわりは桜が満開だ(ノ*゜▽゜*)
とっても綺麗なので今日はいつもと違う『お花見コース』を散歩した。お花見の人たちがちらほらいたよ。今週末はお花見ピークになりそうだ。
f0063791_1312678.jpg

帰宅して、おねえちゃんがごはんの仕度を始めた。
僕はもしや何かもらえるんじゃないかと、見つめ続ける。

何してるの?
f0063791_133433.jpg

目力ビーム(丿`▽)丿━━━━*
f0063791_1354919.jpg

なかなか効き目がでないからビームパワーUP!
f0063791_1365483.jpg

たまによそ見したり・・
f0063791_1375466.jpg

たまに笑顔を見せてみたり・・・
f0063791_138383.jpg

するとおねえちゃんが爆笑し始めた。『ぶちょ~、お耳がさっきから立ちまくりだよ( ̄▽ ̄)ノ』って。。。僕は僕は・・笑わせるためじゃなくておやつのためにやってるのにぃー!
H君ならすぐ『ぶちょうく~ん、なんでそんなにかわいい顔するのォ~』ってメロメロでおやつくれるのに。。。無駄骨だったよ(_´ω`)

それからH君が帰ってきた。『ねえ!お花見行こうよ!』っていうので、チャイ家をお誘いして某公園へ!ところが・・・途中で突然のどしゃぶり!急遽Uターンして帰宅。チャイちゃんと遊びたかったのになぁ~、残念!
帰宅後、ずぶぬれの僕とH君はお風呂へドボン!『お湯かえたばかりでまだ私は入ってないのに~Y(>_<、)Y』って毛だらけのお風呂を見つめて嘆くおねえちゃん・・・

まま、いいじゃないの~、また替えれば!
そしてお先に寝る僕たち非常な男組であった。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-03-28 22:58 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho