部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

パグ忘年会&今年のおまけ

今年もわずか!パグ忘年会に参加してきたよ。

まずは鵠沼のデプトで待ち合わせ
f0063791_16384952.jpg

風が強くて僕、耳がパタパタ
f0063791_16394398.jpg

グリちゃん、久しぶりだね★
f0063791_16401656.jpg

初めましてのマロンちゃん。ちょ~~かわいい~
f0063791_16405273.jpg


さて、みんなでお店に移動。忘年会の始まりです!
f0063791_16411613.jpg

ぶうぶパパさんが一生懸命ぱあこの彼氏を探してくれたよ。
f0063791_16461483.jpg

他の写真はママの腕が悪くて写真がブレブレだった・・・まともなのはこれだけ(涙)

幹事をしてくださったたまこさん、場所を提供してくださったあきぷぅさん、誘ってくれたぶうぶパパさん、有難うございました!!!とーーーっても楽しかったです。来年も宜しくお願いします♪ by 部長家一同

帰ってごはん待ちの僕
f0063791_1651235.jpg


f0063791_16513961.jpg

早く、早くぅ
f0063791_1652566.jpg

f0063791_16521737.jpg


こんな僕ですが、来年もドウゾ宜しくお願いします!!!
f0063791_16532091.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2010-12-26 16:37 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho