部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕のお正月~三日目編~

さぁ、今日で三元日は終わりだ。

朝起きてのんびりの僕
f0063791_1523352.jpg

撮影してるの?
f0063791_15303.jpg

はぁ、くつろぐ~
f0063791_1532178.jpg


のんびりしたからどっか行きたいな
f0063791_1535441.jpg

僕のおねだりが功を奏し、どこかへ向かってます
f0063791_1542875.jpg

どこ行くんだろうね~
f0063791_1544654.jpg

だんだん・・・
f0063791_1551126.jpg

景色が・・・
f0063791_155283.jpg


着いた先は江ノ島。
江島神社へ行きますよ~!
f0063791_156357.jpg

登りはきついよ、ガンバッテ~
f0063791_156505.jpg

途中銭洗でちゅっと休憩
f0063791_1510377.jpg

『銭を洗わないとね~』
f0063791_15102382.jpg

って実は、お水をがぶ飲みしていた僕!!!
f0063791_15105424.jpg

江島神社で無事初詣
f0063791_1512233.jpg

お天気がよくていい景色だね♪
f0063791_1512476.jpg

f0063791_151343.jpg

ガンバッテ歩いたね~
f0063791_15132362.jpg

やっぱりぱあこは過保護
f0063791_15134190.jpg

ついつい寄り道したくなるね
f0063791_1514663.jpg

また参拝
f0063791_1515475.jpg


それから恋人の岬へ
カップルで訪れて一緒に鍵をはめると、幸せになる、という場所。ママは大学時代に来たことがあるらしく、
『この辺に鍵つけたなぁ~』と思いに浸っていると、焼きもち?パパが

『俺だってこないだ来たばっかりだ!』と。

指差す先を見てみると~
f0063791_1518176.jpg

偶然にもパパの名前(ひろし)とパパの好きな上戸彩ちゃんの相合傘が書いてあったのでした。

まあ、何はともあれ仲良く鐘を
f0063791_1520197.jpg

f0063791_15201539.jpg

鍵がたくさん★
f0063791_15204948.jpg


過保護ぱあこはパパの抱っこで寝てる!!
f0063791_15211799.jpg


さらに進んだらこんな洞窟が
f0063791_15215864.jpg

ちょ~~気持ちい~
f0063791_15233830.jpg

f0063791_1523518.jpg

f0063791_1524227.jpg

f0063791_15241484.jpg


下山中、ママがどうしてもサザエを食べたい、というのでつきあったよ
f0063791_1528764.jpg


パパが江ノ島名物たこせんべいを買ってくる間、ママとぼ~っと待ってたら、外人さんに可愛がられたよ^^
サンディエゴに住んでて黒パグを飼っているんだって!奇遇だね♪


たーくさん歩いてたーくさん楽しかった江ノ島でした!
[PR]
by bokuhabucho | 2011-01-03 15:01 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho