部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ぱあこのつぶやき

ぱあこです。

パパとママったら1月某日にアタシ達を置いて、グリちゃんちに遊びに行ったのよ。

こんなに・・・
f0063791_12262057.jpg

美味しそうな・・・
f0063791_12264183.jpg

美味しそうな・・・
f0063791_1226561.jpg

いや、絶対・・・
f0063791_12271253.jpg

美味しいでしょ・・・
f0063791_12273388.jpg

間違いなく美味しいわー!
f0063791_1228494.jpg

f0063791_12293551.jpg


グリちゃんママのとっても美味しい手作り料理に舌鼓して、ご機嫌で深夜に帰ってきたのよ。
アタシたちには写真だけ見せてくれたわ。
そしたら、アタシの友達グリちゃんのちょ~可愛いショットがあったの。
f0063791_12291778.jpg


アタシも真似してみたわ
f0063791_12295839.jpg


それから最近、皆でくっついてよく寝るの
f0063791_12303047.jpg

f0063791_12304190.jpg


お兄ちゃんのお腹は大きくて温かいのよ。
f0063791_12315100.jpg


それから昨日は雪が降ったわ。
f0063791_12314263.jpg


皆は『出たくない』って言ったけどアタシは違うわ。
f0063791_12322233.jpg

f0063791_12323799.jpg


パパは頑張って雪かきしてたわ。あんまり意味ないと思ったけど、楽しそうだったからいいみたい
f0063791_12333289.jpg


あっ、そろそろお散歩の時間だわ。やっぱりオンナってのは体型をキープしないとね
(ちまたでは、若干おデブ疑惑があることをぱあこは知らない・・・by mama)

ちょっと長くつぶやきすぎちゃったわ。じゃあまたね。
[PR]
by bokuhabucho | 2011-02-15 12:24 | おうち