部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

愛パグ家の皆様へ

純米の出身犬舎、千葉県九十九里浜にあるハウスプーリーさんが、今回の地震による津波の被害にあわれたそうです。津波は人間の胸の高さまで押し寄せ、ケージの下段にいたパグズがお星様になってしまわれたそうです。上段のパグズはかろうじて助かったそうです。

被災されていない方でご協力いただける方、特にハウスプーリー卒業生の飼い主の皆様、どうぞできる範囲で構いませんのでご協力を宜しくお願いいたします。


以下ハウスプーリー姉妹店よりの情報をご参照ください
また、電話はつながりにくく先方の作業に支障をきたすため、ご遠慮ください。
救援物資の着払いもご遠慮ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓


現在復旧に向けてスタッフ総出で作業しておりますが、水道・電気が完全には復旧しておらず
タオル毛布が不足している状態です。

皆様から温かい励ましのお言葉をいただいている中
募金や物資援助のお申し出を頂戴いたしました。
誠に恐れ入りますが、ご協力いただける方は下記までよろしくお願いします。


<募金援助>
千葉銀行成東支店
  普通:3332785
  名義:有限会社 ハウス・プーリー
   取締役 西谷 かおる

<物資援助>
食料品、日用品については、当面必要な分は、確保できております。
タオル・毛布は使い古しのもので結構ですので、ご提供いただければと思います。
他のものは、多くの方からのご支援で今のところ足りております。
また、狭いスペースのための、あまり沢山のモノを送っていただいても管理できる状況ではありません。
お心遣いはありがたいのですが、必要のモノがある際は改めてご連絡させてください。


289-1302
千葉県山武市小松4215-13 西谷かおる
[PR]
by bokuhabucho | 2011-03-15 17:12

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho