部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

手術

このたびの震災により被害を受けられた全ての皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます。
デマに惑わされない、混乱しない、
心がけて生きたいと思っています。
またいつか、皆様のきれいな街を取り戻すことが出来るよう、
自分にできることから着実に。


僕、予定通り歯の手術をしてきたよ。
最近お口の臭いが気になって病院へ行ったら、歯槽膿漏気味。。
ほうっておくと今後もしかすると脳や内臓に影響がでる可能性があるんだって。

結局歯を4本抜いて、歯石をとって、ついでに最近体にイボができてきたので取って貰ったよ。
でている部分はなんともないように見えても、根っこはかなり痛んでた・・・
f0063791_1163735.jpg


何日か腫れていて痛かったけど、もう大丈夫!
お口の臭いも完全になくなって爽やかになったよ^^

最近は、たまに停電ってやつがあるんだ。
僕達は全く気にしないから問題ないけどね。
f0063791_10565918.jpg


僕も仕方がないから、家族仲良く、を心がけてるよ。
f0063791_10573212.jpg

たまに純米は調子に乗ってくっつきすぎなんだけどね・・・
f0063791_1057557.jpg






長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければ
ならぬ道
てものがあるんだな

そんなときはその道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな

黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ

そしてなあ その時なんだよ
人間としての いのちの根が
ふかくなるのは・・・・・

by みつを


僕も僕の道をこれからもマイペースで歩き続けるよ!
[PR]
by bokuhabucho | 2011-03-24 10:40

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho