部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

最愛なる君へ

僕の同級生で幼馴染で親友のテトが、お空へ旅立ってしまいました。

若い頃ヘタレだった僕は、いつも君の強さに憧れていました。
f0063791_9553379.jpg

今は亡き新米のことをとても気に入っていたね。
f0063791_957460.jpg

キャンプも楽しかったね。寒かったね~!
f0063791_9574238.jpg

飲み会にも沢山いったね。
f0063791_103897.jpg

いつからか恒例になったお泊まりっこ。何回泊まりっこしたかわからないくらいだね。
f0063791_1035843.jpg

最期のお顔は、安らかなとってもいいお顔をしてたよ。
f0063791_1051836.jpg


いつか僕が君のもとにいったとき、ちゃんとお出迎えしてくれよ。

それまでは、僕が皆を守っていくから安心してよ。
僕がちゃんとできてなかったら、コッソリ叱ってくれよ。

また会えるのを楽しみにしているよ、テト。
君の笑顔は世界一だったよ。

f0063791_1075724.jpg




テトのご冥福を心よりお祈り致します。
                            部長家一同
[PR]
by bokuhabucho | 2011-06-07 09:50

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho