部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

大誤算のお出かけ@大山

今日はとっても暑いです!
じゃあ、少しでも涼しい山に行こう~、と大山へ。

『初めての場所ってワクワクするね~』
f0063791_13162119.jpg

着きました!
f0063791_13164787.jpg

f0063791_13165862.jpg

霊山として山岳信仰で有名な山みたいだ。
f0063791_13174138.jpg

今日は駐車場からケーブルカー乗り場まで歩いて、そこからはケーブルカーに乗って楽々と上を目指すよ♫
f0063791_13183866.jpg


歩く距離はたった600メートル・・・・なのに・・・・
f0063791_13214468.jpg

f0063791_1322326.jpg

f0063791_132216100.jpg

ところどころに先導師の名前が入ったお宿がありました。どういう意味なんだろうね!?
f0063791_13233594.jpg

f0063791_1331536.jpg

こまが有名みたいです
f0063791_13235269.jpg

さて、純米から質問です!
f0063791_13243128.jpg

答えだよ^^
f0063791_1325327.jpg

数メートルごとに休憩を・・・・
f0063791_13255375.jpg

お豆腐が有名みたいで、ところかしこにお豆腐料理のお店が!
f0063791_13282077.jpg

ここに寄ってみよう♫
f0063791_1333852.jpg

おお、涼しそう~!
f0063791_13341588.jpg

僕たちは濡らすとヒエヒエになるお洋服、を持って行ってたんだけど、パパが『この崖を降りて沢でお洋服を濡らしてくる!』、って言い出した・・・

この崖だよ・・・・><
f0063791_13404854.jpg

ママの制止を振り切って言っちゃいました・・・
f0063791_1341204.jpg

f0063791_13413414.jpg

f0063791_13414438.jpg

無事に帰ってきた!ああ、よかった~。
そしてヒエヒエお洋服を着せられちゃいました。プー柄だからちょっとイヤなんだけどな、、僕。。。
f0063791_13431210.jpg

お寺にちょっと寄り道~
f0063791_13435692.jpg

f0063791_13441064.jpg

f0063791_13445928.jpg

f0063791_13451584.jpg

f0063791_13452951.jpg

さて、頑張ってケーブルカー乗り場を目指そう~!
f0063791_13464514.jpg

f0063791_13465747.jpg


・・・としたのですが、あまりの暑さにパパママがタオルを投げちゃったTT
お山に涼みに行く予定が、お山を目指すケーブルカー乗り場までたどり着けなかった僕たちでした・・・
何しにいったんだか・・・

帰り道で天然水を発見!
f0063791_1349812.jpg

f0063791_13492716.jpg

f0063791_1349406.jpg


『この水は飲めます!けど自己責任で!』っていうことなので、自己責任でがぶ飲みして来ました。
美味しかったよ^^

次はケーブルカー乗り場までたどり着けるよう頑張るよ('∀`)
[PR]
by bokuhabucho | 2011-06-22 12:59 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho