部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

恒例志賀高原キャンプ3日目

今日でTR家は帰宅しちゃうんだ(/ω\)
最終日思いっきり楽しもう010.gif

朝からもりもり食べますよ~
f0063791_10242154.jpg

パパは朝からワイン♫TRパパ『いいなぁ~。。』
f0063791_1025157.jpg


そしてなんと、おととし偶然お友達になったカープちゃんにこれまた偶然会いました!
f0063791_1026483.jpg

来年もまた会えるといいねヽ(*´∀`)ノ

TR家がテントの片付けをしている間、パパは写真撮影。

今回の場所は・・・
f0063791_10271339.jpg

木陰から隠し撮り
f0063791_10275474.jpg

今回は贅沢に炊事場と食事処を別々で設営したんだよ
f0063791_10282465.jpg

テント
f0063791_10284331.jpg


お片付けが終わり、TRパパママは温泉へ~
ロキくんは心配そう・・・
f0063791_10293262.jpg

f0063791_10294552.jpg

無責任なうちの裏番長
f0063791_1030285.jpg

ロキくん、健気だね~(´∀`*)
f0063791_10305863.jpg

f0063791_10311065.jpg

f0063791_10312341.jpg

純米とパパもまったり
f0063791_10315481.jpg

そのころうちの裏番長は・・・
f0063791_1032128.jpg

くつろぎすぎじゃない??
f0063791_1032283.jpg

純米は起きてママの足元にべったり
f0063791_1033453.jpg


温泉から帰ってきて鴨そばを~♫
f0063791_10332622.jpg

ロキくんもやっと安心してZZZ
f0063791_1033473.jpg


そしてTR家は帰ってしまいました。楽しかったね~!オツカレサマデシタ!!

標高が高いのでプリングルスもこの通り
f0063791_1034315.jpg

テトが帰ってしまい、新米だけになった祭壇
f0063791_10345571.jpg

中日ってよく眠れるんだよね~
f0063791_10352254.jpg

純米は寒がりなのでダウンをかけて
f0063791_1035476.jpg

TRママから借りたオセロで勝負!の、パパとママ
f0063791_10365737.jpg

ママの圧勝(白)につき、パパは試合を途中放棄(´;ω;`)
f0063791_10374155.jpg

寒かったので焚き火を
f0063791_10375838.jpg

焚き火って癒されるよね~
f0063791_10381944.jpg


今日もぐっすりおやすみなさい~☆彡
[PR]
by bokuhabucho | 2011-08-16 10:15 | キャンプ