部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

伊豆河津旅行~2日目

今日もいいお天気♪
僕は6時に起きてパパとお散歩へ(*´∀`*)
朝のお散歩はやっぱり気持ちいいね~。
それから純米とぱあこも屋上ドッグランで一汗かいたよ。
そのあともう一つの露天風呂。湯空へ。
f0063791_9404576.jpg

f0063791_941650.jpg

朝のお楽しみ。朝食タイム!
朝も焼きたてのパン。これがあれば本当に幸せ★f0063791_9415211.jpg

サラダ。ドレッシングはパイナップルドレッシング。とっても美味しかった
f0063791_9422598.jpg

f0063791_9433050.jpg

f0063791_9425977.jpg

f0063791_9435288.jpg

f0063791_944750.jpg

パンの追加をお願いしたら、『ご希望のパンをこれから焼いてきます^^』と。本当に焼きたてをサーブしてくれました!
ホテルのお庭の風景
f0063791_9455894.jpg

f0063791_9461387.jpg

各所に足洗場が完備されています
f0063791_946499.jpg

f0063791_947535.jpg

お腹いっぱいになったあとは、森のドッグランで食後の運動。
f0063791_9472639.jpg

f0063791_9474227.jpg

f0063791_9475593.jpg

f0063791_9481571.jpg

f0063791_9484071.jpg

全員で記念撮影★・・・って・・・僕、おひさまにあたって顔が真っ白でおじいちゃんみたいジャン(´;ω;`)
f0063791_9492459.jpg

気を取り直して反対側からハパチリ
f0063791_9494737.jpg

運動すると眠くなるねZZZ
f0063791_950201.jpg

グリちゃんもちょっとお疲れモード
f0063791_9504069.jpg


運動の後は昼食へ。ってもう食べるの??
向かった先は和食処くらの坊さん
f0063791_9513217.jpg

f0063791_9514910.jpg

f0063791_952389.jpg

f0063791_9521850.jpg

お店の目の前は源泉が吹き上げているよ
f0063791_9524792.jpg

f0063791_953547.jpg

店内のインテリアもとっても素敵だったよ
f0063791_9533248.jpg

本当はコースをいただきたかったんだけど、電車の時間に間に合わなくなるので・・・
f0063791_954359.jpg

f0063791_9541642.jpg

f0063791_9543229.jpg


お腹がパンパンになったところで帰宅の途についたよ。
帰りの電車からの風景もとっても綺麗だった
f0063791_9551575.jpg

f0063791_9552979.jpg


とーっても楽しい二日間だった!!グリちゃん、また一緒にお出かけしようね~♪
おつかれさまでした(*´∀`*)
[PR]
by bokuhabucho | 2011-10-10 09:34 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho