人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

上海蟹に誘われて

ママとおうちでだらだら過ごしていたら、TRママから電話が~!

『今日TRパパが出張先の上海から生きた上海蟹持って帰ってくるんだけど食べに来ない??』と!

行く行く!行くに決まってますよ~(*´∀`*)

パパの帰宅を待って、いざTR家へ♪

活きてます
上海蟹に誘われて_f0063791_11271936.jpg

『なにこれ?by ROKI』
上海蟹に誘われて_f0063791_11274939.jpg

『なんだろうね?見たことないよ~。by JUNMAI』
上海蟹に誘われて_f0063791_11281981.jpg


みごと蒸しあがった蟹さん
上海蟹に誘われて_f0063791_11284929.jpg


一人オスとメスの一匹ずついただてしまいました!めちゃくちゃ美味しかった~。
御馳走様でした(´∀`*)

テトもお空で羨ましがってるねぇ~
上海蟹に誘われて_f0063791_11302339.jpg


お泊りして翌日の僕たち
上海蟹に誘われて_f0063791_1131373.jpg


みんなでお団子状態でまったり~。

大人たちは美味しそうなお寿司をたらふく食べて~、食べたらもちろんの昼寝して~、夜に帰宅。

出張帰りでお疲れのところ有難うございました!
とーっても美味しく楽しい週末だった♪
by bokuhabucho | 2011-10-29 11:24 | お泊り

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho