人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ハウスプーリーオフ会

こんにちは。純米です。今日は僕の出身犬舎、ハウスプーリーさんのオフ会です!
なので、今日は僕、純米が記事を書きます。よろしくお願いします。

場所は茂原のすいらんグリーンパーク。
準備して出発!10時に到着しました。

もうだいぶ集まっています。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12503469.jpg

僕は今日主役です!
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12514245.jpg

部長おにいちゃんは早速はりきってます。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_125281.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_12521937.jpg

僕もおにいちゃんに負けないくらいはりきっています。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12524460.jpg

ぱあこオネエチャンはスーパー内弁慶です。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12534177.jpg

おうちでは気に入らないことがあるといっつも僕に八つ当たりして怖いオネエチャンなのに・・・
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12535777.jpg

でも今日の僕は頑張ります!
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12542029.jpg

オネエチャン、だいぶ場に慣れてきたみたいです。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1254496.jpg

おにいちゃんに主役を奪われないように・・・
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12553864.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_12561944.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_12563441.jpg


早速写真撮影です。
撮影だって言ってるのに・・・
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1257413.jpg

おにいちゃんは・・・
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12572475.jpg

自由すぎて困ります(´;ω;`)

オネエチャンはなぜがすっごくモテていました。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1257577.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_1258920.jpg


最初の競技、綱引きが始まりました。
みんな頑張っています。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1258412.jpg

ちいちゃいのにすっごく頑張ってるかわいい子がいました!
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1259948.jpg

皆とっても可愛がられています。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_12593029.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_12595488.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_1302093.jpg


そのころオネエチャンは・・・・。ボーイハントに余念がありません・・・
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1305419.jpg

そしてやっぱりモテキみたいです。おこちゃまに気に入られてずっと捕まっています(´∀`*)
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1321043.jpg

そのころ僕は~
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1323951.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_1325063.jpg


午前中の競技が終わって、楽しいお昼ごはん休憩です★
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1332258.jpg


午後は、まず全員参加の待て!大会です。

僕、すっごーーーく頑張ってます。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_134532.jpg

おにいちゃんは早々失格になったくせに、勝手に僕のおやつ待ちしてます・・・。
やらなくてもイイのにー!
ハウスプーリーオフ会_f0063791_134538.jpg

みんな頑張ってます!
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1352773.jpg

僕も誘惑に負けずに頑張ります!
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1355561.jpg

ハウスプーリーオフ会_f0063791_1361192.jpg


そしてなんと!準優勝しました~♪パグのバックを頂きました(*´∀`*)
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1365051.jpg


最後は仮装大会です。
僕たちはモンスターズインクで参加しました。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_137249.jpg

ママのドストライクだったかわいい子がいました。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1375071.jpg

みんな、とっても可愛かったです。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1381879.jpg

そしてなんと!僕たち優勝しました~♪
僕のパパ、翼お父さんがドッグショーで活躍した時のメダルをいただいちゃいました!!
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1391899.jpg


楽しかったオフ会もお開きに・・・
帰りはせっかくなので海ほたるを通って帰りました。
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1395319.jpg


今日の僕はメダル級の活躍だったでしょ??
ハウスプーリーオフ会_f0063791_13103973.jpg


プーリーのオカアチャン、司会や設営の準備をしてくださった皆様、とーっても楽しい一日でした!
有難うございました。来年も楽しみにしています♫

そして、僕がおにいちゃんとオネエチャンを押しのけて主役となれる貴重な一日が終わったのでした。

でもやっぱりおにいちゃんが裏主役だったような・・・涙
ハウスプーリーオフ会_f0063791_1312302.jpg


一日の終わりは仲良くおやすみなさい★
ハウスプーリーオフ会_f0063791_13134527.jpg


純米でした!
by bokuhabucho | 2011-11-06 12:42 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho