部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

限りなくブルーな平日

先週はおねえちゃんが風邪で寝込み始め、H君のお爺ちゃんが亡くなってH君は急遽3日間実家へ帰省。H君とお散歩にも行けず、おねえちゃんは熱で早寝。僕にとっては最悪の日々だった。
寝込んでいるおねえちゃんに僕は傷口に塩を塗るような看病を・・・
おねえちゃんに乗っかって体重攻撃したり、高速ほりほりしたり、おねえちゃんを起こそうと手にじゃれてカミカミしてみたり、部屋中パグ走りしたり、キッチンマットにチーまでしてしまった・・・。
功を奏して?『このままじゃ部長に殺されるヽ(  ̄д ̄;)ノ』と、おねえちゃんはふらふらしながら起き上がりお散歩へ行った。イエーイv(≧∇≦)v。でもわずか15分だった・・・・

帰宅して『おとなしくしてて!お願い( ><)//』とおねえちゃん。僕はグリニーズをゲット。

『早くヨシ!って言ってよ~』
f0063791_1543374.jpg

『やっと食べれる!』
f0063791_15444449.jpg


グリニーズも食べ終わって、ペットボトルをカミカミしたけどやっぱり暇だ・・・f0063791_15452535.jpg

仕方がないから寝るか・・・f0063791_15454465.jpg


そんな日が3日ほど続き、土曜日の早朝やっとH君が帰ってきた!!でも僕はまったく気づかず大いびきで寝てたみたいだ・・・。起きてびっくりしちゃったよ。もう、起こしてくれればいいのに!!
その後H君は少し寝ようと思ってたみたいだけど、僕は許さなかった。どうにかして起こそうと小さな頭をたくさん使ってありとあらゆる方法でお散歩攻撃!!とうとうH君が降参して、『わかったよぉ。行くから行くから』って起きてくれた★久しぶりの長時間のお散歩は楽しかった!!
帰宅して朝ごはん食べてH君はお仕事へ・・・。

おねえちゃんは平日お休みした分、仕事をしなくてはならないらしく会社へ。
僕はもちろん目的を成し遂げてグーグーo( _ _ )o...zzzzzZZ
わがまま??違うよ、本能にしたがって生きてるのさ。

夜になっておねえちゃんは帰ってきたけどすぐに出かけてしまった。今日はちょっと早いH君のお誕生日祝いをお姉さん夫婦と4人でするんだって。美味しいフレンチたくさん食べてきたみたいだよ~。いいな~・・・

僕は恨めしそうな顔で、『どこ行ってたの?』
f0063791_1553454.jpg

それからもう夜も遅かったけど最後のお花見がてらお散歩へ行った。結構寒かったケドね・・。

日曜日はおねえちゃんの体調が万全じゃなかったから、朝H君とお散歩行った後は夜までごろごろ~。夕飯のお買い物がてらお散歩に行ってごはん食べて皆早寝しちゃいました☆

そして、今週、おねえちゃんの風邪が治ったと思ったら!!なんと毎日雨続き・・・(_´ω`)
早くお天気が安定しないかなぁ~。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-04-14 15:35 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho