部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

本番@西丹沢

ぱあこです。

迎えた翌日、アタシ達が向かった先は西丹沢058.gif

早く着いちゃったからちょっと寄り道を
f0063791_22575865.jpg

名水百選に入ってるらしいワ。

滝に向かう途中でお寺があったから寄り道の寄り道。
f0063791_2259358.jpg

結構階段がきつかったワ。
お兄ちゃんと純米は頑張って登ってたけど、アタシはか弱い女子だからもちろんパパ抱っこよ。
f0063791_2303322.jpg

とってもかわいいらしいお地蔵さんがたくさんいたワ。
f0063791_2315074.jpg

それにしてもいいお天気~016.gif
f0063791_233336.jpg

そのあと、川を見つけたメンズ達。走っていっちゃったわ~015.gif
お兄ちゃんたら最近、川を見るとすぐ入っちゃうのよ~。
f0063791_234674.jpg

f0063791_234542.jpg

f0063791_2343973.jpg

結局アタシも入ったけど・・・
f0063791_2352088.jpg

こんなダルマがいたわ。ちょっと怖いけど・・・
f0063791_2375551.jpg

やっと着いたわ
f0063791_2383489.jpg

とーっても立派な滝だった!アタシのテンションもあがりまくりよ071.gif
f0063791_2395585.jpg

滝の先がこんなにきれいな川になってたの。なんだか・・・嫌な予感が・・・
f0063791_23351986.jpg
f0063791_23101717.jpg

f0063791_23103311.jpg

やっぱりこうなるわよね~

寄り道を終えて目的地を目指すわよ~016.gif
綺麗な青空!
f0063791_23122666.jpg

f0063791_23124724.jpg


西丹沢に到着してアタシのギャル友グリちゃんと合流したわ053.gif

パパとお兄ちゃんは着いたらすぐこれだもの・・・005.gif
f0063791_2315295.jpg

結構流れ速くない??
f0063791_2316535.jpg

f0063791_23162259.jpg

f0063791_23163644.jpg

パパズママズは相変わらずよく食べるのよ~
f0063791_23175896.jpg

f0063791_23183865.jpg

f0063791_23182858.jpg

そして、なぜか川で同じ動きのパパズ
f0063791_23192263.jpg

f0063791_2319394.jpg

アタシ、グリちゃんとそんな様子を一緒に眺めてたの。そしたら・・・f0063791_23203638.jpg

ちょっとちょっと・・・
f0063791_23222650.jpg

『大丈夫だよ。特訓したんだから by papa』

だって、プールより全然深いじゃないの~
f0063791_2323361.jpg

抵抗もむなしく・・・
f0063791_23383684.jpg

アタシ、頑張ったわ!
f0063791_23244464.jpg


ふと見るとグリちゃんもグリパパに捕まってたわ
f0063791_23271086.jpg

f0063791_23265912.jpg

『グリちゃん、頑張って!!』f0063791_23275742.jpg

すごいわ、グリちゃん!
f0063791_23275799.jpg


もちろんお兄ちゃんと純米も眺めてるだけじゃなくて、
f0063791_23291962.jpg

泳ぎを満喫してたわよ
f0063791_233034100.jpg


泳ぐと疲れるわ~014.gif
f0063791_23312599.jpg

f0063791_23314993.jpg


また遊ぼうね、グリちゃん!010.gif
f0063791_23323590.jpg

今日は楽しかった071.gif
f0063791_2333779.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2012-08-04 22:54 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho