部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

大忙しの週末

土曜日は朝7時に恒例のH君とお散歩。
帰宅してからH君はお仕事へ、僕はおねえちゃんと二度寝しよ~、って思ったら・・・おねえちゃんなにやらバタバタ準備を。どこ行くんだろ?

連れて行かれた先は病院。今日はシャンプーコースと狂犬病注射、フィラリアのお薬の処方、そして診察だって・・・。
朝十時に病院へ来て、終わっておねえちゃんが迎えに来たのは夕方だった。僕、疲れちゃったよ。それからおねえちゃんとホームセンターへ。僕はペットカートでのんびり。と思いきや!おねえちゃんがどんどん買い物の荷物を乗っけてくるから僕の場所がどんどん狭く・・・。

それから帰宅したらもう7時!ごはんを食べて、僕がごろごろしてたらまたおねえちゃんはお出かけしていった。H君とお買い物に行って、焼肉食べて二人は10時ごろ帰宅。

帰ってきて『もう食べれないよう!』ってベットへごろん。僕もごろん。
どうせ今日は僕安静にしてなくちゃいけないみたいだから(これがまた難しいんだけど)、早寝しよーっと。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-04-16 16:03 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho