部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

雨の日曜日

昨日は雨だったけど朝お散歩へ。すぐにザーザー振ってきたから撤収。
帰宅してごろごろごろごろ~。おねえちゃんはずーっと寝っぱなし。『よくもあんなに眠れるよなぁ~』って僕とH君は感心した。。

見てたら僕も眠くなってきた・・・
f0063791_161752100.jpg

僕、お目目開けてるけど実は爆睡して大いびきかいてます・・・怖いと言わないで・・・
f0063791_16184296.jpg


おねえちゃんも起きてきたし雨もあがったので4時ごろお出かけ。
お台場へ行ったんだけど、行くルートで新しくできた道路を試しにつかってみたら、なんと!すごく早くお台場へいけるルートだということが判明。まだ皆知らないみたいだからがらがらですぐついたよ☆

お台場についたらなんだか音楽が鳴ってて人がたくさんだよ~。
あまりにすごい人なので、海の前のハワイアンレストランでごはん。夜景がとーっても綺麗だし、ごはんも美味しかったよ(らしい)!お店に来る前にH君が奮発してアドメイドのおやつを6種類も買ってくれたから、僕もおやつをよりどりみどり!皆満足(>▽<)

何食べてるの?
f0063791_16191894.jpg

机の下は僕のテリトリー!
f0063791_16195316.jpg


お腹もいっぱいになったし、実は今日の目的だったイベント(でもすごい人のため入場しなかった)の横の土手でちょっと眺めて音楽聞いて帰宅。
f0063791_1620524.jpg


帰宅して3人とも10時前に寝てしまいました・・・(_´ω`)
[PR]
by bokuhabucho | 2006-04-16 16:11 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho