部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

第1回ブーブーQ

今日は待ちに待ったブーブーQ当日!あいにくお天気は朝からずーっと雨の予報・・・。
でもきっと大丈夫大丈夫!と築地に集まった。
総勢6ブヒ15人。テト君家、まめちゃん家、チャイ家、FUNKYちゃん家、コナちゃん家、お姉さん家、お姉さんのお友達とおねえちゃんのお友達、心配していた雨もほとんど振らず、人間達は食べまくり飲みまくり、僕たちもまめちゃんのままが持ってきてくれたケーキをいただいた☆

近くのドックランでは皆走り回って遊んだ!
f0063791_1357124.jpg


僕?僕は・・・相変わらずヘタレです。。ドッグランの隅っこで・・・(手前はテト君)
f0063791_13583872.jpg


H君がまめちゃんが走っている姿を見て感動してた。『部長も見習って遊びなさい!』って言われちゃった。

コナちゃん
f0063791_1402892.jpg

FUNKYちゃん
f0063791_1411459.jpg

テト君
f0063791_142526.jpg

まめちゃん
f0063791_1424591.jpg

チャイちゃん
f0063791_145014.jpg


おやつに群がるブヒズ
f0063791_146312.jpg


楽しかった時間もあっという間にすぎて18時ごろ解散した。それからコナちゃんとFUNKYちゃんとお台場のハワイアンを食べに行った。夜景が綺麗だった♪

みんなまた遊ぼうね!これに懲りずにうちのおねえちゃんとH君をよろしくお願いします!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-04-23 13:51 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho