人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

気持ちのいい夜

今日はH君が7時半ごろ帰ってきて、3人で木場公園に行った。お天気もよかったしとってもさわやかな春の夜で気持ちよかった!!僕は走り回ったよ^^

それから深川警察へ・・。実はH君、昨日のBBQの時お財布を落としたんだけど、なんと見つかって届けられていたので取りにいったんだ。そしたら警察でちわわを抱っこしている親子が。
近くの駐車場で一人いるちわわを保護して病院へ連れて行って警察に届けにきたみたいだ。
しばらくして飼い主さんが迎えに来た。
本当に事故にあわなくて何よりだよ!!

帰宅してごはん食べてサッカー見てたら皆寝ちゃってた。
窓を開けてたらそよそよ~って風が入ってきてて気持ちよかったんだ。
お部屋が畳だったらサイコーのお昼寝?夜寝?なのにね!
by bokuhabucho | 2006-04-24 14:08 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho