部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

3歳になった

僕は4月27日、めでたく3歳になった!
体重も体もすくすくムキムキ育ち、気持ちだけはいつまでも赤ちゃんだってさ~。

おねえちゃんは、『週末旅行に行くからプレゼントはなしね』って。。
でもH君がたーくさんのおやつを買ってくれた。全部で8種類!よりどりみどり!
それでも帰ってきて『あぁ~~お魚系のおやつを買うの忘れた!』って言ってたよ。
今度買ってね。

昨日はH君が6時ごろ帰ってきて一緒に2時間もお散歩へ行った。おねえちゃんはkimikoちゃんと8時半ごろ帰ってきた。今日はおうちでチーズゴンデュをするんだって!いいなぁ~~

でもおかげで僕もたくさんおやつをもらえた^^

週末は晴れるといいなっ♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-04-27 14:59 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho