部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

四日目@代官山→清澄→赤坂

今日は、代官山に行くんだ!クロベエ君のパパからお誘いをいただいたんだ♪パグちゃん達が集まってランチするんだって~ヾ(@^∇^@)ノ
コナちゃんちもお誘いして一緒に行くことに。

おねえちゃんは朝から起きてばたばた何かしてた。それから洗車へ。車が汚れすぎて白くなってるからね・・・。

11時すぎにコナちゃん&コナちゃんママと合流。久しぶり~★
それからおねえちゃんのつたない?運転で代官山へ。僕とコナちゃんは車で二人とも寝てた・・。
ランチの場所はdeco's dog cafeさん。お洒落な一軒やだ★

着いたらブヒブヒ友達がたくさんだw(°o°)w 

誘ってくれたクロベエくん
f0063791_153848100.jpg

実はクロベエくんが小さなとき、会ったことあるんだよ!覚えていてくれたかな?大きくなっていておねえちゃんはびっくりしてた!

一緒に行ったコナちゃん
f0063791_15395394.jpg

パグミちゃん
f0063791_15401197.jpg

10歳の貫禄、リクちゃん。微笑みながらママのおひざで寝ていたかわいかった~♪
*もしもお名前が間違えていたらごめんなさい!!
f0063791_1541130.jpg

あと、モカちゃんも!でもちゃんと写真をとったはずなのに撮れてなかった・・・。ごめんなさい!!

コナちゃんママに張り付くいじきたない僕・・・
f0063791_15424727.jpg

いやいや、皆一緒だって!!
f0063791_1543309.jpg

そして僕はおねえちゃんのお膝にジャンプしようとしたら思いっきり机に頭を打ちました。。。痛かった(ノ_<。)

それからてくてく皆でペットパラダイスへ。それぞれお買い物♪おねえちゃんはパグ枕を買ってくれました。
その後、公園へ行く予定だったけど、暑かったからか、僕のぜいぜいがすごくてすぐ道路にべちゃーってなっちゃうから泣く泣く断念。。今日はありがとう!また遊んでね!

車で帰宅したらおうちの周りは風がそよそよ吹いていてかなり涼しくなっていたのでコナちゃんとお散歩へ。途中のカフェに立ち寄った。かなりお久しぶりに訪れたんだけど、お店のおねえさんが僕のことを覚えていてくれた!

僕、おやつ待ち
f0063791_15475184.jpg

コナちゃんもおやつ待ち
f0063791_15482120.jpg

そして判明したこと。僕とコナちゃんは性格がそっくりなんだ!だから二人で同じ車に乗ってもお互い爆睡。カフェでも隣同士でまったり~。おねえちゃん達は『二人揃うと静かだね~』って。コナちゃんはカフェでママが席をはずしても気づかず爆睡!笑っちゃったよ^^
その辺だけ、僕の方がダメダメかもー。

くつろぐコナちゃん
f0063791_1556053.jpg


しばらくしたらお仕事だったH君から電話が。なんでもお昼くらいに僕の大好きなお好み焼きやさんのオーナーさんから『部長、元気?』って電話があったんだって!最近行ってなかったから行きたいね、って言っていたところだったんだ!コナちゃんをお誘いして一緒に行くことにした♪
オーナーさんや奥さんに久しぶりに会えて嬉しかった!僕はオーナーさんとお散歩に行ったよ♪

オーナーさんに抱っこされるエイリアンコナ
f0063791_15533562.jpg


H君は、『コナちゃんかわいい~~★』ってずーっとコナちゃんを抱っこしてた。帰りにはオーナーさんに『部長、今日は泊まっていくんだろ?』って。うんうん!!!そうしたい!!!!
今度は本当に泊まっちゃおうかな~。へへ。

途中でコナちゃんとママとバイバイして、近くの公園をお散歩した。
僕は今日買ってもらったお友達と寝ました♪
f0063791_15572469.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-05 15:22 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho