部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

第5回全国パグミーティング

今日はおねえちゃんが珍しく早起き!朝7時に起きてなんだか準備してお弁当を作ってるぞ?
ほどなくして『部長!行くよ!』って。どこに!?

それから車に乗ること1時間半、

富士山が!かっこいい~^^
f0063791_16562177.jpg

富士スバルランドドギーパークってところについたらチャイちゃん一家が!
おはよう~♪

それから会場へ。入り口で具志堅君発見!やっぱりかっこいい!!
H君は果敢にも具志堅君に挑み、まったく太刀打ちできてなかった・・・

会場のドッグランに入ると、
パグ!パグ!パグ!
f0063791_16565876.jpg

僕は近くにいたグリちゃんに惚れてしまった・・・。グリちゃんに猛アタック!
かなり長い間一緒に遊んだよ♪
f0063791_16575764.jpg

途中でベン君&アンちゃん一家さんが!
初めまして!ベン君はとっても綺麗なお顔をしてたよ^^
お土産までいただいてしまって・・・ありがとうございました!!!!
f0063791_16582494.jpg

こないだ代官山でご一緒したモカちゃん発見!
f0063791_16591496.jpg

正露丸&那智黒発見!
f0063791_16593970.jpg

チャイちゃんもパグになってみた^^
f0063791_170162.jpg

パグ以外のフレブルちゃんやブリュッセルグリフォン君たちも沢山いたよ♪
最後に舞台で記念撮影を。僕、飛んで行きそうです・・
f0063791_1704318.jpg

具志堅君はほんとうにかっこよかった~。僕もああなりたい・・・(無理)
f0063791_1713415.jpg

それからドッグランに遊びにきた2歳のボルゾイ君と走り回って遊んだ!!この僕が!!
ちょっとヘタレを返上した僕だった^-^

帰り途中に看板で。
ブル僕
f0063791_172021.jpg

ブルチャイ
f0063791_1721728.jpg

帰りの車はもちろん爆睡
f0063791_1724966.jpg


帰宅してごはん食べて僕は即効ベッドへ。
おねえちゃん達は4人でお疲れ飲みへ行ったみたいだ。23時半ごろ帰ってきて二人ともそのままベッドへ。。。
あっという間に朝が来て二人はお仕事へ。
僕はまだまだ一日寝ます!!
とーっても楽しかった♪また皆に会いたいな^^遊んでくれた皆さん、ありがとう!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-15 15:43 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho