人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

由来は如何に

5月に入ってから僕は朝のお散歩に行けなくなった・・・。なぜなら、H君のお仕事が今までより2時間も早くなったからだ( ̄Д ̄;) 。6時過ぎに家をでるんだけど、さすがに僕も5時くらいからおきることは出来ない。。H君はおねえちゃんに、『ちゃんとこれから毎朝部長のお散歩行くんだよ!必須だよ!』って言ってるけど、なかなか守られることも少ない・・・(ノ_<。)

でも最近日の出が早いから、僕の起床は日に日に早くなっている。H君は、『部長、そのうち本当に5時に起こしてきそうで怖いよ・・・。おじいちゃんじゃあるまいし、そんなに早く起きれないよぉ』って密かに恐怖心を抱いているみたいだ。

それはさておき、昨日はおねえちゃんが6時ごろに帰ってきた♪それからお散歩へ。お友達のシュナウザー、つも君に会った。つも君は15歳なんだけどとっても元気なんだ!僕がお尻フリフリして遊びに誘うと、『わんわん!』ってちょっと追っかけてくれる→そして僕はダッシュでつも君の周りをひとっ走り→また『わんわん!』、この繰り返しだけど結構楽しいんだ☆

それから初対面、ちわわのミントちゃんに会った。ミントちゃんは僕がくんくんしようとしたらブルブル震えてた・・・(;_;) 。僕の顔はそんなに怖いだろうか・・・・。
でもまだ1歳で体重も1キロちょっとしかないみたいだ。もちろん、僕は遊びに誘わなかったよ。だってもしも潰してしまったりしたら大変だからね~。僕は小さなわんちゃんを遊びに誘うことはあんまりないんだ。大きいワンちゃんには果敢に?挑むけど!

帰宅して僕がごはん食べたらおねえちゃんが、『ちょっと隣町までごはんに出かけてくるよ~。』ってお出かけしてしまった。。。
仕方ないからもう一寝入りするかぁ(_´ω`)

おねえちゃんが23時過ぎに帰宅して、それからH君も帰ってきた。二人はカップラーメン食べてたけど、そんなもの夜中に食べて大丈夫??・・・ごはん食べてきたんだよね??

おねえちゃんはつも君に会った話をH君にしてた。H君は『つも君??アハハハ(≧ω≦)b』って笑ってたけど、なんで!?おねえちゃんは麻雀したことないからわからなかったみたいだけど、H君曰く、麻雀用語らしいよ!おねえちゃんは、『え~~。きっと違う意味でつけたんだよぉ~』って言ってたけどどうなんだろうね!?今度聞いてみるよ!

寝る前に恒例のチュッチュ(むしろブチューっ)を30分近くして寝た☆
由来は如何に_f0063791_1726032.jpg

そして朝・・・僕はH君がお仕事行くのも気づかずに大いびきだったらしい・・・
僕が5時に起きれる日はやってくるんだろうか!?
by bokuhabucho | 2006-05-18 17:12 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho