人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

パーティ@埼玉県

今朝、おねえちゃんが7時に起きてお弁当を作ってた。今日もお出かけかな??

今日はどこに行くの?
パーティ@埼玉県_f0063791_1642456.jpg

イベントのため向かった先は埼玉県比企郡というところ。今日はお天気が最高だ!

僕たちは10時過ぎに会場に到着。一面の草原と麦畑。人も少なかったからまず場所をセッティングして朝ごはんがてら二人はシャンパンを♪青空の下で飲むお酒は格別らしいよ~。

一面きれいな麦畑
パーティ@埼玉県_f0063791_1665399.jpg

こんにちは~。僕は部長といいます
パーティ@埼玉県_f0063791_1684875.jpg

今日は暑い暑い!!あちこち探検して。。

ちょっと休憩

パーティ@埼玉県_f0063791_16102924.jpg

ちょっとのつもりが・・・爆睡
パーティ@埼玉県_f0063791_16111142.jpg

それからあちこちにお散歩にいったりご挨拶に行ったり、音楽を聴きに行ったりした。僕は、、やはり食べ物に目がなくて他のシートのやきとりを盗んでおねえちゃんに怒られた(T△T)

それからおねえちゃんがどこかにいなくなっちゃった。どこに行ったんだろ??
なんと!ヘリコプターに乗ってたんだって!ラッキーなことに操縦席の隣(助手席)に乗れたみたいだよ!

足元に下界が!
パーティ@埼玉県_f0063791_16171548.jpg

夢は大きく♪
パーティ@埼玉県_f0063791_16185251.jpg

すっごーく気持ちよかったって!おねえちゃんが帰ってきたら今度はH君がいなくなった!

コレに乗って・・・
パーティ@埼玉県_f0063791_1620291.jpg

飛んで行っちゃいました。バイバ~イ
パーティ@埼玉県_f0063791_16212890.jpg

大喜びで帰ってきたよ^^
パーティ@埼玉県_f0063791_16232944.jpg


それから寒くなってきたので車へ非難して一眠り(一眠りのつもり事件①)
起きたら20時45分!!おねえちゃんのお目当てのDJプレイが始まってしまってました!慌てて聞きに行った。音楽はとても気持ちよくて目を瞑って聴いてると飛んで行きそうだ(おねえちゃん談)。でも二人とも寝ぼけていて踊れなかったのが無念らしいよ。

楽しいパーティもそろそろ終わり。最後はソロベースの演奏を聴いて残ったご飯食べながらまったり☆あたり一面蛙の鳴き声がすごかったよ~。
22時半に終了して帰途へ。途中、H君が眠くて倒れそうだったから三芳SAで1時間仮眠(一眠りのつもり事件②)
起きたら・・・・・朝5時だった!Σ( ̄ロ ̄lll)
1時間仮眠どころか、6時間もばっちり寝てしまいました。。

帰宅して二人はそのままお仕事へ。僕は、足を洗ってご飯を食べて寝ます~ZZ
お天気もよくて景色も音楽も最高な一日だった(≧ω≦)b
by bokuhabucho | 2006-05-21 15:58 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho