部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

3軒はしご

今日は朝から雨(T△T) 
僕は『これじゃあどこにもいけないな』とさっさとあきらめてお布団で寝てた。
おねえちゃんは携帯メールをカチカチ、お洗濯をたたんだりお掃除したり。
そして・・・『部長!行くよ!』って。ヤッター!お出かけだ!

珍しく今日は電車の移動らしく、カートへ。電車を2回乗り継いで、汐留駅でチャイちゃんと合流♪そしてお台場へ。

キャリーバックのチャイちゃん。

『早く出してぇ~~』
f0063791_15573358.jpg


お台場でコナちゃんと合流して日航ホテルへ♪
ところが・・・『テラス席は本日クローズです』だって(TωT)。『え~、どうしよう・・』と固まるママズ。でもちょっとしたらホテルの方が、『端の方でしたら少し雨がよけられますのでそちらでよろしかったらどうぞ^^』とお席を作ってくれました!ありがとうございます!!

ママズはお昼のホテルランチらしくシャンパンを♪

『あたち、眠くなってきたわ』
f0063791_162411.jpg

『あたしはこの体勢が好きなの』
f0063791_1625367.jpg

僕は目力ビームでおねえちゃんを下から見つめ続けます。
f0063791_1633258.jpg

おやつをくれるまで見つめます。
f0063791_164237.jpg

おトイレに行ったママを待つコナちゃん
f0063791_16102632.jpg


ランチを満喫した後、小雨だったからちょびっとのお散歩がてら海岸へ♪海岸前のカフェでママズはビールヽ('ー`)ノ 
この日のお台場は外人の観光客が沢山いたんだ。イギリスからきたご家族に写真を撮ってもらった☆イギリスでスプリンガースパニエルを飼ってるんだって!!

『ハロー (^ω^*))』
f0063791_168543.jpg

それから今度は『ピザが食べたい!』と言い出したママズ・・。ハワイアンへ移動。本当によく食べるよなぁ~。でもおやつがもらえるからいいけど!またビール飲んでまったり。
しばらくしてチャイちゃんのパパが迎えに来てくれてウチに移動することに。ピザはおうちで食べることにしたよ。

おうちに帰ったらもうH君も帰ってきてた♪ピザを頼んで宴会です☆

『絶対に離さないわっ(σ_σ)』
f0063791_1613556.jpg

『あたしはもう眠いわ( _ _ ).。o○』
f0063791_16142626.jpg

僕はH君にべったり
f0063791_1615637.jpg

チャイちゃんも寝ちゃいました
f0063791_16153223.jpg


お台場を満喫した一日だった(≧ω≦)b
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-28 15:53 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho