部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕はのんびり、二人はハッスル

今日はお昼ごろH君が『ランチに行こうよ!』と言うので、おねえちゃんはシャワー浴びて準備を・・・。ところがおねえちゃんがシャワーから出てきたらH君と僕は爆睡してた(らしい)(_´ω`)。仕方がないのでおねえちゃんもTVを見ているうちに寝ちゃったらしい。

3時過ぎに起きてごろごろ~だらだら~。それからチャイ家が遊びに来た。でも人間4人はすぐお出かけしてしまった~。

することないから寝るか・・・
f0063791_16255536.jpg

僕はよっぽと疲れていたんだろうか!?
f0063791_16263146.jpg


4人は焼肉食べに行って、ビリヤードとゲームしたみたいよ!人間は遊ぶことが沢山あっていいなぁ。僕なんて唯一の楽しみと言ったらお散歩とごはんと寝ることだもの(それだけで充分!?)。23時過ぎにおねえちゃんとH君が帰ってきてそのままベットへGO!

起きたら朝だった。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-28 16:22 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho