部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

大忙し昼の部@吉祥寺

今日は朝10時半におうちをでて吉祥寺へランチオフだ♪H君はお仕事だからおねえちゃんと二人、10時半におうちを出てスイスイで11時には高井戸ICを降りた。『待ち合わせが12時だから余裕だ~☆』なんて言ってたのに・・・のに・・・。スーパー方向音痴なおねえちゃんは道に迷いまくり、井の頭公園のカフェに着いたのは12時30分近く・・・。皆様、本当にふがいない親で申し訳ございません!!

気を取り直して・・・今回のメンバーはながこさん、とらおさん、じゅんちゃんさん、ななぱぱさん、ぷれこさん+雷蔵、ぱぐみちゃん、僕。

ながこさんは僕のお友達たくそーくんのお友達パグちゃんのママなんだ☆今回東京に来られる、ということで念願かなって会えました^^

なぜか雷蔵を見つめる僕
f0063791_16294530.jpg


雷蔵とツーショット♪
f0063791_16304813.jpg


雷蔵君はね・・・とうとう僕の体重を超えたらしいよ!ふっふっふ。そしてながこさんからいちちゃん、虎鉄ちゃん、たくそー君、ヨンちゃんの写真を見せてもらった。たくそー君も太ったらしいね。ふっふっふ、と不敵な笑みを浮かべる僕だった。ヨンちゃんも太って前よりずーっと元気そう!!ヨン兄ちゃん、ずっと長生きしてね!いちちゃんも虎鉄ちゃんもめちゃくちゃかわいかったー☆今度雷蔵とたくそーと僕でデカパグクラブでも結成するかな。

ぱぐみちゃん。
f0063791_16365790.jpg

雷蔵くん、静かだな~、と思ったら・・・

寝てました
f0063791_16384733.jpg

ななぱぱさんに抱っこされて笑顔の僕^^
f0063791_16393342.jpg


今日は夕方からもお出かけがあるみたいで、後ろ髪を引かれまくりながら井の頭公園を後にした僕たち。また遊んでね♪どうもありがとうございました!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-03 16:22 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho