部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

大忙し夜の部@渋谷

一度帰宅した僕たち。僕は吉祥寺から帰ってぐうぐう寝てたらおねえちゃんに起こされた。
今度は渋谷へGO!

夜のご飯は、総勢8人+フレブル1、ボステリ6、シーズー1、と僕。大所帯です。

衣装がえして気合いれて行った僕
f0063791_16452753.jpg

Kちゃんちのボニー。久しぶりだね♪
f0063791_16462552.jpg

3ショット
f0063791_1648857.jpg

僕がとても大きく見えますが・・・・実際かなり大きいんです。ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

ジーナちゃん。ふりふりのお洋服がとってもキュートだった♪
f0063791_16493819.jpg

ジェマちゃん。まだ4ヶ月!ママのおひざでぐっすり寝ていてかわいかった~。
僕にもあんなころがあったのにな・・・(_´ω`)
f0063791_1650492.jpg

バービーちゃんとピンクちゃん。仲良し姉妹です
f0063791_16522398.jpg

集合写真♪おねえちゃん、Kちゃん、ボニーは写ってません><
右に写っているのがジェジェちゃんとディオちゃん
f0063791_16533225.jpg

そして二次会へ。散々遊んで、帰りはH君にお迎えに来てもらった。H君は一人寂しくサッカー見てご飯食べて寝てたみたいだ。一緒に来ればよかったね。

皆また遊んでね♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-05 16:59 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho