部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

雨なのに・・・

梅雨の季節。雨なのに、お家で遊んで欲しいのに数日間おねえちゃんは発熱で寝込んでばかり。つまんなーい!!かわりにH君相手にストレス発散する日々の僕。でもサッカーが始まってから邪魔しても無視するんだ。ひどいや(`Δ´)

日曜日も朝から雨。。お天気予報では曇りだったのにィ!
朝までサッカーを見て、少し眠ってH君は『今のうちに美容院へ行ってくる!』って。でもお財布を開けたら・・・スッカラカン!
『ねえ、お金貸して!』ってH君。
『私も寝込んでて銀行行ってないからないよ!』とおねえちゃん。
そこでおねえちゃんが閃いた。『あ!部長のお小遣いが残ってる!』って。

がーーーーーん( T∇T)

しょうがないから僕の1万円を貸してあげたよ・・・。

『ちゃんと返してよ!』
f0063791_1417155.jpg

『僕のおやつ代なんだから・・・むにゃむにゃo( _ _ )o...ZZ』
f0063791_1418232.jpg


2時間くらいでH君が帰ってきた。『部長のお小遣いで髪切れたよ~。ありがと~』って。

僕はまだ夢の中・・・
f0063791_14192680.jpg

お外にランチに行く予定だったけど大雨だから中止。。
結局お家でずーっとテレビみてごろごろ~、ご飯してごろごろ~。
サッカーってやつが始まると僕も毎日寝不足になって困っちゃうよ(●`ε´●)
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-11 14:11 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho