人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ限界

最近は毎日お天気がよくない。結果、僕のお散歩が短くなるOR行けなくなる・・。
しかも湿度が高くてむしむししてるから、折角行けてもすぐはぁはぁなっちゃうんだ(TT)
夜もなかなか寝付けなくてウロウロしたり。
というわけで・・・

とうとうクーラー生活に入ったv(≧∇≦)v
あ~、涼しいなぁ♪なんて快適なんだろう!
でも・・おねえちゃんとH君はなんだか調子悪そうだ。どうやら睡眠中のクーラーが原因らしい。僕は快適なんだけどな~。
二人は試行錯誤したあげく・・・昨日はクーラーを止めて保冷剤をシーツにくるんで僕の寝床にしたヽ(ー_ー )ノ。いまいち寝心地悪いんですけどー!

それはさておき、昨晩はおねえちゃんとお散歩へ。H君から電話が来たから駅までお迎えに行って帰りに夕食のお買い物へ☆
途中でご近所の仲良しダルメシアンあっこちゃんに会ったよ。あっこちゃんちも同じスーパーに寄ってお買い物していくみたいだ^^。このあたりはスーパーがそこしかないもんね。
お買い物するママを待つあっこちゃんとパパ。
お買い物するH君を待つ僕とおねえちゃん。

普通、おねえちゃんがお買い物するよね~?でも、H君は『俺が買い物行くの!』って言って聞かないんだ。自分で選びたいらしいよ・・・。

H君、まだかな~。
そろそろ限界_f0063791_10595845.jpg

お店から出てくるまでひたすら出口を見つめ続ける僕
そろそろ限界_f0063791_1103196.jpg


今日のごはんは、暑いのでさっぱりと、お豆腐とわかめの韓国風サラダ、冷しゃぶ、串かつ、だった。
そろそろ羽毛布団をしまったほうがいいと思うんだけど、しまったら寒いから夜のクーラーは止めるって言うんだ。それも困るな・・・。悩むよ。。
by bokuhabucho | 2006-06-19 10:51 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho