部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ@一之瀬高原

日月の連休でキャンプに行ってきた☆
もう最近は暑くて暑くて僕がゆでパグになりそうだから、涼しいところへ非難だ。
朝4時に出かけるはずがお寝坊した僕たち。7時に出発、したけど卓上コンロを忘れてとりに戻ったりしてたら、渋滞に巻き込まれてしまいました。

行き先をはっきり決めてなかったので、おねえちゃんが運転してH君は行き先を吟味。
勝沼ICで降りて一之瀬高原というところに行くことに♪

途中、桃が沢山ありました
f0063791_17372219.jpg

マイナスイオンばっちり
f0063791_1738658.jpg

f0063791_17511157.jpg

落ちないでよー!
f0063791_17385084.jpg

涼しくて走りまくる僕たち
f0063791_17394657.jpg


2時ごろキャンプ場に到着。1時間ほど林間を散策してテントを張る場所を決めたよ。
キャンプサイトまで車で乗り入れできなかったので、二人は何往復も荷物を運ぶ運ぶ。
僕ももちろん運んだ(つもり)。ちゃんと二人の往復に同行したでしょ!

ここにします
f0063791_17405810.jpg

僕も何か手伝う?
f0063791_17413192.jpg

すごい荷物だね~
f0063791_17421037.jpg

設営完了☆
f0063791_17432910.jpg

夜になって真っ暗になりました。灯りは僕たちのランタンと焚き火のあかりだけ。
BGMは近くを流れる川の音と虫の鳴き声です。まわりには誰もいませんでした。

ここにいるよ
f0063791_1745244.jpg

ハマグリと烏賊を焼いてます
f0063791_17453962.jpg

結構寒かったので焚き火をたきました
f0063791_1746182.jpg

僕たちは夢もみないくらい爆睡してしまいました。

朝がきておきたらまだ5時。

僕はまだ眠いZZZ
f0063791_1747556.jpg

残念ながら今日も雨・・><。でも自然の中で迎える朝は気持ちいいよ^^
f0063791_17483975.jpg

朝ごはんは昨晩作ったシチューの残りとコーヒー
f0063791_17493623.jpg


お昼ねしてお昼ごはんはH君が浅利入りタン麺を作ったよ☆
火をおこそうとしたけど雨で炭がしけてしまって断念。。
f0063791_17505078.jpg

のんびりして4時ごろから撤去作業を始めた。ずーっと雨が降っていたのに作業中だけぽっかりとやんでくれて助かったよ!

帰宅して僕は爆睡だった☆
f0063791_17575186.jpg

今日からまたクーラー生活だ~。早く涼しい山にまたキャンプに連れて行ってね♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-07-17 17:12 | キャンプ