部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

盆踊り

昨晩食欲がなかった僕・・・。今朝げろっぴしちゃいました(T◇T)
というわけで、朝ごはんは抜きー!

おうちでのんびり休息をとることに(毎日休息日なんだけど・・・)。
おねえちゃんはここぞとばかりにエステに行ってしまいました。ひどい親だ。
夕方帰ってきて、おねえちゃんは今度はお夕飯のお買いものに。
お買い物から帰ってきたら『部長!ちょっとお出かけしようか♪』って。ワーイv(≧∇≦)v

はりきって向かった先は・・・駅。ほどなくしてH君が地下鉄の階段をあがってきた!その姿を見た瞬間、僕はH君にダッシュダッシュ!お尻フリフリの僕と感激して泣きそうなH君、それをほほえましく見てるおねえちゃん♪
それから3人で近くの盆踊りを覗きに行ったよ。
f0063791_16355044.jpg

帰宅しておねえちゃんがごはんの準備をしている間、僕はいつもの・・・・

( ̄3 ̄)むっちゅううううう
f0063791_16371223.jpg


げろっぴが治まったので夜はごはんを食べられました♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-07-22 16:29 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho