部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

朝のスタイル

僕は、朝一番に目を覚ます。最近は夜明けが早いから早起きだ。
でもH君を起こしても夏場はお散歩にいけないのを悟った僕。
優しい僕はお外を眺めながらH君が起きるのを待つんだ。

6時になるとH君が起きてお仕事に行く。ちゃんと『いってらっしゃい』するよ!僕は!
おねえちゃんは起きないケドね。
8時ごろやっとおねえちゃんが起きる。シャワーしてお化粧を始める。
おねえちゃんがお化粧中、毎日の僕のスタイルは・・・

『出かけるのお~?!!|ω-)  』
f0063791_16583450.jpg


いかにも残念そうに・・・
f0063791_1659303.jpg


おねえちゃんが出て行くときはガラス戸から玄関をじーっと見つめ続ける・・・。
でもね、実はドアが閉まった瞬間にベットにダッシュなんだ(*^m^*)
秘密だけどね!

*一度ドアを閉めた後、またこっそり開けて部長が何してるかチェックしていることに気づいてないようです( ̄ー ̄) by marino
 
[PR]
by bokuhabucho | 2006-07-26 16:55 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho