部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ二日目@志賀高原

昨晩はすっごーーーく寒かった!!おねえちゃんとH君はTシャツに長袖にダウンを着込み(持ってきてよかったTT)それでもブルブル・・・
いつものごとく三人で引っ付いて寝ました。もちろん僕は真ん中!

でも朝はいいお天気♪
f0063791_2348884.jpg

今日はのんびりすることに決定。

僕は、お天気がいいから干している寝袋ですやすやZZZ
f0063791_23504252.jpg

午後になって笹ヶ岳の峠の茶屋へ下見に。
おねえちゃんたちはビール、僕は机の下で水ー(●`ε´●)
f0063791_23554780.jpg

峠の茶屋でも標高が1850メートルくらいあるよ
f0063791_23583010.jpg

暑いのでキャンプに帰って今日はのんびり。
f0063791_041462.jpg


早目におやすみします♪
あ、今日は登山家のおじさんが隣でキャンプを張ってるので昨日より寂しくありません^^
[PR]
by bokuhabucho | 2006-08-11 23:40 | キャンプ