人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ三日目@志賀高原

今日も快晴♪朝は今日ものんびり過ごします。

僕・・・眠りすぎ!?
キャンプ三日目@志賀高原_f0063791_0113666.jpg

お友達も一緒に寝ますzz
キャンプ三日目@志賀高原_f0063791_0142745.jpg

それからおねえちゃんたちは温泉へ。ここに来てからというものお姉ちゃん達は毎日温泉に行ってるー。昨日はここ。今日はここ
あがってから夕日を見に渋峠へ。
もうじき夕暮れ
キャンプ三日目@志賀高原_f0063791_0243069.jpg

すばらしい景色♪
キャンプ三日目@志賀高原_f0063791_0262314.jpg

H君はこの渋峠によくスキーに来たらしいよ!
キャンプ三日目@志賀高原_f0063791_0291734.jpg

ちょうど県境です
キャンプ三日目@志賀高原_f0063791_032458.jpg

綺麗^^
キャンプ三日目@志賀高原_f0063791_0351558.jpg

明日は山登りするみたいだから早く寝なくっちゃ!
今日からキャンプに詳しい年配のご夫婦がテントを張ってます。毎年3回はここに来るみたいだ^^いままではわんちゃんづれできてたらしいけど亡くなってしまったみたい(TT)
すっごーーくキャンプに詳しくてためになることが沢山だ!
『一緒にお酒でも飲みましょう~』って話してたけど、早寝早起きのお姉ちゃん達・・・。
今日も9時に就寝・・。もちろん僕も・・・。明日飲もう!一緒に!きっと!
by bokuhabucho | 2006-08-12 00:08 | キャンプ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho