部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ四日目@志賀高原

おはようございます。今日も早起き!僕は寝る気マンマン!
f0063791_0561612.jpg

このあと何が待ち受けているか知らずに・・・。唇落ちすぎ・・f0063791_058116.jpg

そろそろお出かけですよー
f0063791_135670.jpg

どこに~?ってのんびりしている場合じゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll) これから笹が岳の頂上まで登るんだって!!
始めからきつくない!?
f0063791_185623.jpg

きついよね!?
f0063791_1123959.jpg

きついよね!?!?!?
f0063791_1143367.jpg

でも頑張ったら・・・
f0063791_11848100.jpg

いい景色!
f0063791_1211472.jpg

もちろん僕も石を乗っけたよ!
f0063791_1223877.jpg

落ちないように・・・
f0063791_1241217.jpg

それから山を下って山田牧場へ行ったよ。
すっごーーく広くて牛さんが放牧されているんだ。僕は牛さんをみるとバウワウしちゃうからいないところへ・・・遠くから。。。。
f0063791_1311125.jpg

ここで朝食をすることに♪
f0063791_1331412.jpg

朝食はくるみパンとジャム、牧場で買った絞りたて牛乳だったよ。
帰ってから二人は天ぷら揚げておそばでランチ。
f0063791_141353.jpg


それからまた温泉に入りに行って、早寝★
あ!!今日もおじさん達と飲むの忘れちゃった!!でも僕は何度もご挨拶に行ったよ!
だって『部長~!』って何度も呼んでくれたんだもん^^
[PR]
by bokuhabucho | 2006-08-13 00:51 | キャンプ