部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ五日目@志賀高原

今日は張り切って登山!の予定が・・・おねえちゃんが喉が痛いみたい><
また扁桃腺じゃなければいいけど。。。ここは夜本当に寒いんだ。
大事をとって午前中はお薬飲んでのんびり過ごすことに。
ついでに僕ものんびり寝てみました( ̄ー ̄)ゞ 
f0063791_1541174.jpg

午後になっておねえちゃんが『もう大丈夫!お出かけしよう!』って言い始めた(°_°;)。本当に大丈夫??ゆっくりしたほうがよくない??(僕がゆっくりしたいのは内緒)。

お出かけしますよ~!
f0063791_1581535.jpg

意外とごきげんな僕 
f0063791_212475.jpg

ハイハイ、置いて行っちゃうよ~
f0063791_235095.jpg

綺麗だね♪
f0063791_273044.jpg

f0063791_282892.jpg

大清水に到着!休憩を♪
f0063791_2125798.jpg

僕も汗びっしょり(暑がっていたので水をかけましたbyパパママ)
f0063791_2155793.jpg

ん?何か見付けたぞ!
f0063791_2174738.jpg

バウワウ(`Δ´)
f0063791_222890.jpg

帰り道、ここは源氏ぼたるが沢山見れるらしいよ
f0063791_2253728.jpg

それからH君は温泉へ。その間、僕とおねえちゃんはキャンプへ戻って車を取りにいった。H君が温泉から上がってきて今度はおねえちゃんが温泉へ。それから皆で源氏ぼたるを見たよ★日本で一番高いところでみれるホタルらしいよ!僕はよくわからなくて何度も食べようとしちゃったけど・・・。

キャンプに戻ってお姉ちゃん達はなんだかごはんを作ったりしてたけど、僕はお先にお部屋で爆睡だった。だってね、軽く書いてるけど7キロも歩いたんだよ!そりゃ、疲れるよ。
僕は・・・・相当日焼けをしました・・・。お腹が真っ黒になっちゃった(´・ω・`)
[PR]
by bokuhabucho | 2006-08-14 01:48 | キャンプ