部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ六日目@志賀高原

今日は大変だ!なんと10キロコースの山登りに挑戦だ!
朝出発!
前山リフトにまず乗るんだ。
f0063791_2431080.jpg

僕、生まれて初めてリフトに乗ったよ♪
f0063791_2474713.jpg

リフトを登ったら前山山頂。ここからさらに沢山登ります!
f0063791_2504430.jpg

頑張るぞ~
f0063791_2545230.jpg

やっぱり結構きついね(山のぼりだからね)
f0063791_2591948.jpg

志賀山、このあと山頂までちゃんと登ったよ!
f0063791_324776.jpg

四十八池だよ
f0063791_351736.jpg

休憩中の僕・・・やばくない・・・!?
f0063791_39458.jpg

一つ目の山を二つ越えて下りは過保護H君のおかげで楽々♪
f0063791_312865.jpg

また登って登って裏志賀山の山頂へ。背後は大沼池^-^
f0063791_3154439.jpg

下りはまた過保護H君のおかげで楽々♪
f0063791_3182090.jpg

大沼池に着いたよ!綺麗だ★
f0063791_3222861.jpg

f0063791_328796.jpg

やっとこさキャンプへ帰還。何度も言うけど今日は10キロコースだった!!
僕、頑張りました!!!
帰りももりもり歩きます!
f0063791_3313114.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2006-08-15 02:33 | キャンプ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho